パソコンショップSEVEN

BTOショップ パソコンショップSEVEN

BTOパソコンのBTOとは受注生産の事を指します、
CPUやメモリ、HDDなどのパソコンに欠かせない重要なパーツを
カスタマイズ出来る自由度の高いパソコンのことを指します。

市販のパソコンにはない高スペックなパソコンを購入したい人や、
最近では必要な機能だけが欲しいという、初心者の人からも支持を集めています。

BTOパソコンが人気なのは、低価格で購入出来る点です。
パーツそれぞれをメーカーや代理店の直販で購入でき、
またメーカー製PCと違い、いらない周辺機器やパーツなどを省いて
価格を抑えることが出来る点が大きなメリットです。

しかし初心者の人にとってはBTOパソコンを購入する際に、
たくさんあるショップからどのショップを選べばいいか悩むことでしょう。

そこで今回から数回にわたり、
BTOパソコンを取り扱うショップについてを取り上げたいと思います。
今回はBTOパソコンショップのパソコンショップSEVENを紹介します。

パソコンショップSEVENの紹介

パソコンショップSEVENは、
販売台数が6万台を突破した今最も勢いのあるパソコンショップです。
パソコンショップSEVENが人気なのは、
オーダーメイド製品であるBTOパソコンの出荷が平均で、
2.15営業日という他社では真似の出来ないサービスが好評を集めているからです。
そして全台への動作テストも、
丁寧に行っているので安心して購入出来ると人気が高いです。

パソコンショップSEVENの商品検索

パソコンショップSEVENは何と言っても
選べるBTOパソコンの膨大さで有名なショップです。
常時1000種類以上の商品が並び、そこから自由にカスタマイズできるため
ほぼ無限の組み合わせが存在すると言っても過言ではありません。
なので初心者の方には少しとっつきにくい部分がありますが大丈夫、
【スペックから商品を探す】という機能があり
こちらから自分の欲しい構成を絞り込むことができます。

パソコンショップSEVEN トップメニュー

パソコンショップSEVEN スペック検索画面

パソコンショップSEVENのメリット

パソコンは消耗品とも、言われていて頻繁に買い換えが必要です。

パソコンショップSEVENでは、購入の約30%以上がリピーターという
驚異のデータがあり、満足度の高いパソコンを販売していると言えます。

パソコンショップSEVENのWEBサイトでは、
自分の希望するスペックからパソコンを検索することも出来て、
より自分に合ったパソコン選びをすることが出来ます。
合計が10万以上で送料無料という、
嬉しいサービスもあり必ず希望のスペックのパソコンが見つかります。

パソコンショップSEVENのデメリット

ネット専門ということもあり、現物を見られないのは残念な点です。

ただ、BTOパソコンは製品の性質上、大手でもそのまま当日に店頭引渡しというわけにはいかないので、ネット購入が大半です。

また、カスタマイズが豊富ということは、メモリとHDDの違いが分かる程度のPCの知識は必要でしょう。

パソコンショップSEVENの総合評価

価格の安さ、納期、カスタマイズの幅が豊富で初心者から玄人まで万人受けするショップです。

興味があるという人は一度WEBサイトで
希望するスペックのパソコン探しをしてみてはいかがですか。

おすすめ記事

Menu

HOME

TOP